お申込み方法

お申込受付中!

ご不明な点などございましたら、お電話またはWEBにてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お申込みの流れ

必要事項を・お申込みフォーム・お電話にてご登録

学費のご入金 (受講料・コース内訳)

※お申し込み完了から2週間以内にご入金ください。
 振込用紙等はございませんので、ご都合のよろしい方法でご入金ください。

銀行振込
三菱東京 UFJ銀行 本店
普通 2079152
(商工技能振興会株式会社)
電信払込
ゆうちょ銀行
記号 15110 番号 59929361
(商工技能振興会株式会社)
  • ATMから現金でお振込みいただく場合、1回10万円以上のお取り扱いができない場合がございますのでご注意ください。
  • 振込手数料はご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
  • 入金者名はお申込者名と同一にしていただくようお願い申し上げます。入金者名とお申込者名が異なる場合は、事前にご連絡ください。
  • 当会の責任によって受講できなかった場合を除き、ご入金後の学費のご返金はいたしかねます。

分割払いを希望される場合は、頭金のみをご入金ください。月々のお支払いは口座引落となります。初回送付教材類に同封いたします『口座振替依頼書』に必要事項をご記入後、SGSまでご返送ください。

教材の発送

学費のご入金確認後、3〜5日以内(土日祝除く)に初回送付教材を発送いたします。

  • ※ご入金後、10日を過ぎても教材が届かない場合はご連絡ください。
  • ※教材の発送開始は2018年3月4日以降となります。

お申込みはこちら

WEBでのお申込み方法

WEBの場合
お申込みフォームから1分でカンタンにお申し込み頂けます。

お電話でのお申込み方法

電話の場合
お名前・住所・電話番号・ご希望のコースをお伝え下さい。
0120-8080-55